人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌードデッサン Nude sketch

ヌードデッサン 大きさB2

ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_2204056.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_2205171.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_221249.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_2211344.jpg

by masakuro1231 | 2008-10-25 22:09 | ヌード Nude sketch | Comments(3)
Commented by 15-seconds at 2008-10-26 00:01
はじめまして! ヌードデッサン、ありましたね。。。
私も以前、ブログで自分の描いたものを載せていましたが、基本的に、同じように絵を描く方と対話をしたかったように思いますが、うまくいきませんでした。また載せてみますか!私は女性のヌードしか描かないと言ってもいいくらい、、、
よろしく!
Commented by masakuro1231 at 2008-10-26 10:19
コメントありがとうございました。映像の場所は日本ではないようですが、北海道よりもっと北でしょうか?人物の絵をもっと拝見したいです。また作品を載せて下さい。楽しみにしています。
Commented by degasdegas at 2008-10-26 22:05
15-secondsです! 上にも書いたように、以前に失敗しているので、
15-secondsではやはり裸婦を載せるのはよそうと思います。でも、やってみたい、、、しかし、ここ数年、絵を描いていない。これから描いた絵を載せられるようにはじめてみます。どうぞいらしてください☆
<< 舞妓さん Maiko ヌードデッサン Nude sk... >>