人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん MAIKO

祇園舞妓さん
舞妓さん MAIKO_b0021594_310122.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_3101444.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_3102694.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_3103777.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_3105352.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_3111959.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_312480.jpg
舞妓さん MAIKO_b0021594_3121557.jpg

by masakuro1231 | 2008-08-30 03:12 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(7)
Commented by 夢見 at 2008-09-06 23:56 x
きっちり結い上げた後姿もとても綺麗
玉簪の緑色が効果的

指の使い方 仕草が美しいです
Commented by MASAKURO1231 at 2008-09-07 00:15
緑の玉は夏用で、冬は朱色.(何月から変わるのかまた、聞いておきます)いつもご覧いただいて嬉しいです。
Commented by 夢見 at 2008-09-09 00:06 x
夜 家族が寝静まってから ゆっくり楽しませていただいております

とても心が落ち着きます 有難うございます
Commented by masakuro1231 at 2008-09-09 11:54
夢見様
いつもありがとうございます。学園祭のこと書いておられたので、わたしも、子供の学園祭のこと、(もう随分前のことですが)思い出しました.(その時、、同じく、受験のことが、頭をよぎりました。)なつかしいです。
Commented by 夢見 at 2008-09-11 14:53 x
この時期 親としては 本人が希望する学部 大学を受験させるべきか

1ランク落として まず落ちないだろう大学にさせるべきか

1浪させても本人が志望する大学へ進ませるべきかー
余り口には出せませんが ひどく悩むし心配でもあります

落ちても自殺する繊細なタマではありませんが 傷つくのではーとか

まあ 落ちたら落ちた時なのですが
(うかれば 儲けモノって思うようにしています)

早く笑い話になってほしいと
Commented by masakuro1231 at 2008-09-13 03:23
笑い話になって、また一つ,悩みができて、また、笑い話になって、親は子供がいくつになっても、心配なのかも、、、

いつの時期から、親が子に心配されるようになるのかなあ〜、(ちょっと、まだ、しばらくは 考えたくない 怖〜い)
Commented by 夢見 at 2008-09-13 08:37 x
心配バトン♪

受験 就職 恋愛 結婚 孫 生きてる限り何処までも♪

いっぱい楽しい笑い話の思い出ができますように
<< 太夫さん  tayuu sketch ヌードデッサン >>