人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸婦 デッサン Nude sketch

ヌードデッサン 大きさB2

裸婦 デッサン Nude sketch_b0021594_5481719.jpg
裸婦 デッサン Nude sketch_b0021594_5482857.jpg
裸婦 デッサン Nude sketch_b0021594_5483958.jpg
裸婦 デッサン Nude sketch_b0021594_5485041.jpg

掲載されている画像の使用はお断りいたします。
by masakuro1231 | 2008-02-16 06:46 | ヌード Nude sketch | Comments(3)
Commented by 夢見 at 2008-02-17 13:23 x
阿刀田高著「私のギリシャ神話」を読み返してました
かなり絵画も掲載されているのですが 昔から人間の体は それを神に擬しても崇拝される対象でもあったのかと
Commented by masakuro1231 at 2008-02-18 07:30
このモデルさんは気持ちのこもった雰囲気の有るポーズをしてくれました。最近のモデルさんはよく画集を見てポーズを研究しておられます。展覧会の会場でばったり出会うこともあり,美術館にもよく行かれています。人物画は絵描きとモデルさんの共同作業だと思います。私は人物を描くことが一番好きで、熱があってもしんどくっても、描いている時間は何もかも忘れて夢中になっています。なんでかは、わかりません。モデルさんに神が宿っているのかも?
Commented by 夢見 at 2008-02-18 07:36 x
モデルさん プロの誇りと努力と
続けるには勉強が不可欠なのでしょうね
裸を見せるということは どの角度から見られてもいいようにいつも手入れもしてないといけませんし 自分に厳しくないとできない仕事でもあるのでしょうか

熱があってもー
描くことが好きで{天職}であるのかもしれません
<< 裸婦デッサン Nude sketch 舞妓デッサン >>