人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maki

maki
maki_b0021594_23183052.jpg

by masakuro1231 | 2007-04-10 23:43 | Photo | Comments(3)
Commented by masakuro1231 at 2007-04-10 23:38
みや子さんの教養の高さを初めて知ったよ。北新地のpapa Hemingなんちゃらのママさんも高い教養の持ち主だと聞いたけど、みや子さんもすばらしいよ〜。「マサコチャン スキスキスキ」つて耳元で囁いたら、まさこちゃんは、めろめろ。僕にはシェイクスピアはむずかしすぎるけど「ジュリエット」って言えるようになりたいな。
Commented by yummy-aoyama at 2007-04-11 10:17
makiくんこんにちは。みや子は全然教養なんてないですよー。北新地のママさんは、おばさんも「あの人は本物だよ」って言ってました! みや子は、バカ話が好きなので、「十二夜」の映画も観てうひゃひゃひゃーて笑ってたら、おじさんが「仕事せーよ」と呆れてました。makiくんみたいに誰かを喜ばせるのとは大違い。ほんと、反省です。いつか、みや子にもmakiくんが「ジュリエット」て言うの、聞かせてほしいにゃー。まさこちゃんがめろりんことなる顔も見たいにゃー。楽しみにしてます!
Commented by okmkoji at 2007-04-29 23:57
昨日、夕刊を開いて「おお~!」
マキちゃんは、「男前」だったのですね。(女の子だと思い込んでいました、スミマセン)。
<< ヌードデッサン Nude sk... ひきがえる >>