人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌードデッサン Nude sketch

ヌードデッサン
ヌードデッサン Nude  sketch_b0021594_117488.jpg
ヌードデッサン Nude  sketch_b0021594_1171741.jpg
ヌードデッサン Nude  sketch_b0021594_1172568.jpg
ヌードデッサン Nude  sketch_b0021594_1173313.jpg

by masakuro1231 | 2007-03-17 01:17 | ヌード Nude sketch | Comments(3)
Commented by hirorindesune at 2007-04-06 20:45
はじめまして。
わたくしはアニメ学校時代にヌードデッサンをよくしていて、懐かしく思い、
検索でここにたどり着きました。

女性美には並々ならぬ情熱を持っています。
ヌードに限らず、ちょっとしたしぐさや、喜怒哀楽の時の
美しさに、こころ惹かれる毎日です。
Commented by masakuro1231 at 2007-04-06 23:34
コメントありがとうございました。ヌードデッサンは楽しいですね。モデルさんは絵になるポーズをとてもよく研究されています。
「モディリアーニのポーズに似てるね。」と言うと「ポーズは似てるけどこのように違う」と絵のポーズを教えてくださいました。私は20分でこのポーズを描いていますが、その絵のポーズは手をあげるので、5分位しか出来ないそうです。
Commented by Jim Manilla at 2007-04-07 13:23 x
interesting
<< 舞妓さん ヌードデッサン >>