人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第28回 藤美展 デッサン 2018.2.24(土)〜28(水) 11:00〜17:00 最終日16:00まで

第28回 藤美展 デッサン 2018.2.24(土)〜28(水) 11:00〜17:00 最終日16:00まで_b0021594_14575418.jpg

by masakuro1231 | 2018-02-25 14:58 | ヌード Nude sketch | Comments(2)
Commented by みそはぎ at 2018-02-28 18:11 x
最終日の今日、お昼過ぎにヌード展行って来ました。
雅子さんの作品3点、何時もながら素敵でした。
会場で沖本さん・星合がおられ、いろんお話ししました。お二人共とても気さくで楽しい時間でした。
また来年も楽しみにしていますね。
Commented by masakuro1231 at 2018-03-04 12:17
> みそはぎさん
ありがとうございました!コメントに気がつかなくて返信遅くなってすみません。

私が行くのが遅くて、ごめんなさい。会えなった。残念!!

デッサンをする人が,だんだん少なくなって来ました。
デッサンが大好きなので、なんとか続けたいのですが,このまま続けるのは無理そう。月一回でも続けたいと思っています。
<< 裸婦素描 第30回現代美術展 2018.... >>