人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今治市河野美術館「現代美術展」

2.6〜2.28で現代美術展があります。その中に黒川博行の本の展示と後妻業の原画一点(10号)の展示があります。お近くの方お時間がありましたらご覧いただけましたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。。
今治市河野美術館「現代美術展」_b0021594_1564630.jpg
今治市河野美術館「現代美術展」_b0021594_156757.jpg
今治市河野美術館「現代美術展」_b0021594_1555193.jpg

by masakuro1231 | 2016-02-09 01:56 | 展覧会  exhibition | Comments(2)
Commented by みそはぎ at 2016-02-09 11:57 x
お父様の10号の作品、以前心斎橋の個展で拝見しまいた。
これが日本画!?ーととても印象深く残っています。
そに立って居られる様な~娘だからこそ描けるのかなーと。

今度も人達も絶対惹き付けられると思いますよ♪
Commented by masakuro1231 at 2016-02-09 23:13
みそはぎさま これはだいぶ前の絵なので(目が老眼でなかった時です)細かい所をしつこく描いています(笑)母親にあげるつもりだったのに「大きすぎるからあんたのとこに置いとき」って。ガックシ、、、
<< 舞妓さん Maiko 「麻雀放蕩記」 >>