人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん  MAIKO

祇園舞妓さん
舞妓さん  MAIKO_b0021594_1916427.jpg
舞妓さん  MAIKO_b0021594_19155147.jpg
舞妓さん  MAIKO_b0021594_19153850.jpg

by masakuro1231 | 2015-05-17 19:16 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(6)
Commented by at 2015-05-17 20:06 x
画伯
清楚な美しさ そして 動き出そうとする 一瞬を捉えています。
いいですね。
Commented at 2015-05-18 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by walkingkyoto at 2015-05-18 19:03
舞妓ちゃん、誰なんだろう?
口紅からすると出られて間もない方なんでしようね。
2枚目、舞妓ちゃんには珍しいポーズかな。
僕が、知らないだけかもですね。^^;
Commented by masakuro1231 at 2015-05-19 00:01
凧さま
ありがとうございます。祇園小唄のポーズなんです。一通り舞っていただいて好きなポーズを選びました。私と友人のNさんが偶然同意見だったのでこのポーズに決めました。
Commented by masakuro1231 at 2015-05-19 00:15
deepseasonsさま
見世出しの撮影をされたんですね。わたしはまだ一度も見た事がないので、一度して撮影してみたいです。 deepseasonsさんの ビラかんざしを両側に差したまめ柳さんの画像を今拝見しました。芸妓さんになったら粋なお姉さんになるでしょうね。今月も予約しました。
Commented by masakuro1231 at 2015-05-19 00:27
walkingkyotoさま
まめ柳さんです。都をどりの最中は,昼間のモデルを頼めないので、出番のない若い舞妓ちゃんにお願いしました。
前回茉利佳ちゃんに椅子にもたれて眠るポーズを頼みました。今回は机を出して、うたた寝するポーズとか、物思いに耽るポーズとか、くつろぐポーズとか色々やってもらいました。彼女は動かないので、描きやすかったです。
<< 舞妓さん  MAIKO ヌードデッサン  NUDE S... >>