人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞扇

「舞扇」10P 日本画 紙本 岩絵の具  箔
舞扇_b0021594_084832.jpg

by masakuro1231 | 2014-11-03 00:08 | 日本画Japanesepainting | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2014-11-03 04:28
この目の表情は、あの妓ですね~
写真よりも生きているようです!
年末からお正月と、お忙しいご様子。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by at 2014-11-03 05:56 x
凛とした表情も そうですが、襟 そして 背景の 描き方が素晴らしいですね。
個展が 一段と楽しみになりました。
準備が大変でしょうが、ファンが期待していますよ。
頑張れ! 画伯
Commented by masakuro1231 at 2014-11-03 06:30
eiさまおはようございます。実佳子ちゃんです。今度の展覧会は彼女が一番多いんです。
Commented by masakuro1231 at 2014-11-03 06:34
凧さま おはようございます。背景は古い染め物の型紙を使ったのですが,失敗して結局手描きしました。がはくはずかし(笑)
Commented by みりおじ at 2014-11-03 22:17 x
これも素晴らしいですね。また違った表情で。
この子は見る角度によってもかなり印象がちがったりしますよね。

このところ、都をどりは紗月ちゃんがポスターになっていますが、
紗月ちゃんが襟替えした後は、この子ですかね。

そのときは、是非とも黒川さんの絵の採用を希望します(笑)
Commented by walkingkyoto at 2014-11-04 01:16
今日、この方の撮影会でした。
残念ながら、お誘いいただけたのに都合で参加できず、悔しい思いを。
でも、これを見せていただけると元気が貰えます。
年末からになったのですね。益々楽しみです。

今朝から冷え込んで来ましたね。どうぞご自愛下さい。
Commented by masakuro1231 at 2014-11-04 01:30
みりおじ様 確かに見る角度によって印章が違います。上紅を塗るようになって益々あでやか、話も上手、次はNO.1かも、、
Commented by masakuro1231 at 2014-11-04 01:42
walkingkyotoさま 撮影会、参加できなかったんですか〜、その悔しさわかります!
個展は12月31日からに1月13日になりました(1日は休み)製作中の絵が3点、間に合うか心配、、、
<< ヌードデッサン NUDE SK... 「寿花」 >>