人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

「薔薇」454×227㎝ 日本画 紙本 岩絵の具 箔 japanese painting
薔薇_b0021594_950147.jpg

by masakuro1231 | 2011-06-21 22:16 | 日本画Japanesepainting | Comments(4)
Commented by u-yann at 2011-06-21 21:39 x
御無沙汰しております。
いよいよ、待ちに待った展覧会が始まりますね!!
今のところ、【水魚の会】は6/25、【日本画 きのう京あす】と【黒川雅子日本画展】は7/16に予定しているのですが御出勤!?の予定が判ればお聞きしたいのですが・・(^^ゞ 
Commented by masakuro1231 at 2011-06-21 22:06
u-yann様
こんばんは
水魚の会は 今日搬入してきました。当番の日程が決まりました。
23日の2時半から6時、
27日(月)2時半から6時、
28日(火)2時半から3時の予定なんです。
25日は残念ながら私は用事があって行けないのですが、舞妓を描いている亀山玲子さんhttp://www.rei-kame.jp/ が当番をしています。
東急ホテルは7月16日は一日中おります。お声をおかけ下さればありがたいです。よろしくおねがいいたします。

友人の菊池勝哉さん(一緒に舞妓デッサンをしている)が今 「空・鍵屋」http://www.kagizen.co.jp/g_annai.htmで「菊池勝哉美人画展」を開催中です。
6.26(日)まで13時から17時まで 是非ご高覧いただけたらありがたいです。
Commented by u-yann at 2011-06-22 00:10 x
では7月に会いに行きまする!
16日はフェルメールと3軒はしごですなぁ(~o~)
Commented by masakuro1231 at 2011-06-22 00:12
u-yann 様
お待ちしています。
<< 母子像 これからの展覧会 >>