人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤美展  デッサン展

会場には13日(日)2時から5時半までおります。よろしくお願いいたします。




2011.2.12〜16 
藤美展  デッサン展_b0021594_23351574.jpg
デッサン展
by masakuro1231 | 2011-02-03 00:52 | 展覧会 exhibition | Comments(9)
Commented by u-yann at 2011-01-28 23:15 x
12日からの藤美展は何時居られますか?
Commented by masakuro1231 at 2011-01-29 00:21
u-yann 様
すみません。まだ当番表の状況を見ていないので,何時か決まっていないのです。(個人的には12日の14:00から17:30を希望しようと思っていますが、その日に希望が集中するようなら他の日にするかもしれません)。
一人2点展示します。
u-yann 様は京都にお住まいですか?もし遠方をお越し下さるなら、ご都合の良い日をお知らせいただけたら会場に行きます。(午前は都合が悪いので14:00から17:30の方がありがたいです)
もしご都合がよろしければご覧いただけたらありがたいです。
Commented at 2011-01-29 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-yann at 2011-01-29 22:51 x
失礼しました、12日は稽古はありませんでした!(~_~;)
一応、黒川さんが出られる日が決まったら教えて下さい。
Commented by MASAKURO1231 at 2011-01-29 23:14
u-yann様 はい.了解しました。
Commented at 2011-02-03 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masakuro1231 at 2011-02-04 04:09
はい。もしこられたらお声かけてくださいね。
Commented by みそはぎ at 2011-02-15 21:19 x
今日「藤美展」行って来ました。
17名の皆さん本当に個性的ですね~。

一人のヌード女性に対して、いろいろの表現あるんやね~。
昨年とは一味違う感じで鑑賞させてもらいました。

丁度、岩田先生(息子の小学校時代の担任)が来られていて、お友達らしき人達と専門的なお話をされていました。

会場の片隅で目立たないように「ふ~ん ふ~ん・・・」と聞き入っていました~(笑う)

こんな近くで素敵なデッサン展、鑑賞できて幸せでした。
Commented by MASAKURO1231 at 2011-02-16 00:25
みそはぎ様 
ありがとうございました。

わたし、今日、5時過ぎに写真を撮りに行きました。「今日はお客さん多かったよ。」と聞いたのですが、芳名録を見るのを忘れ,気がつきませんでした。
(大雪の月曜日でさえ、日曜の一人(夫)より多かったと聞き、驚き!)

岩田先生が担任だったんですか〜。わたしその頃から一緒にデッサンしていました。世の中狭いね!

このところ国展の方が増え、表現も色々。面白くなりました。
<< 「先斗町」 「蜘蛛の糸」 >>