人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコ 

オカメインコのマキちゃん 
オカメインコ _b0021594_551667.jpg

by MASAKURO1231 | 2009-10-03 05:05 | Photo | Comments(5)
Commented by 夢見 at 2009-10-03 14:30 x
この後 マキちゃんは何をするのでしょ

かわゆいです
Commented by masakuro1231 at 2009-10-03 19:13
見つめあう二人。何を話してるんでしょう。
「腹減ったな〜」かも、、
Commented by 夢見 at 2009-10-04 13:53 x
お髭のデザインは続いておられるのでしょうか

食事用意って・・・・生きてる限り 続く・・・・

時々逃亡したくなります・笑
Commented by masakuro1231 at 2009-10-04 19:10
同感!  また,ご飯作らなアカン,,と,思うだけでしんどくなります。
お料理がパソコンの中からパッと出てきたらいいのにね。
(美味しそうな画像を見るとそう思います。)

髭は右半分は短く左半分は長めに、刈っているのですが、いまだに誰も気がつきません。散髪屋さんも。
他人の顔をじっくり見ることはデッサンでもしない限りないですね。
Commented by 夢見 at 2009-10-04 23:54 x
長男はいつも「今日こそフランス料理やな」とプレッシャーかけてきます

「腐乱死体にしてやろうか」と返しております・笑


髭のこと

日本人は まじまじと人の顔見たら・・・・失礼に当たる・・・・そういう気持ちが多少なりともありますから・・・余計に気がつきにくいのかもしれません
<< 月下美人 ヌードデッサン nude sk... >>