人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん Maiko

祗園舞妓さん
祇園祭の髪型(勝山)
舞妓さん  Maiko_b0021594_12274076.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_12282377.jpg
掲載されている画像の使用は固くお断り致します。
by masakuro1231 | 2009-07-17 00:14 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(4)
Commented by 夢見 at 2009-07-17 00:32 x
髪飾り 豪華~~~
そして涼しそうです


ワンちゃん 可愛いですね
忍者犬
映画ができないかしらん☆
Commented by masakuro1231 at 2009-07-17 00:45
祇園祭の時だけに結う「勝山」という髪型です。髷の両脇に、銀色の輪っかを左右に通しています。これは「梵天」という名前です。
道を歩いていたら外国の人たちが道にしゃがみこんで撮影しておられたのが、このわんちゃん。わんちゃんも祇園祭の装束でしょうか。
Commented by 夢見 at 2009-07-17 10:15 x
360度 どっから見ても美しくできているのですね
赤に金・・・この色目を見ると つい花嫁を連想してしまいます


犬の飼い主さん
「やった~~~」って嬉しい気分でしょう☆
よく似合っていますもの
Commented at 2009-07-17 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 舞妓さん Maiko sketch ヌードデッサン Nude sk... >>