人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌードデッサン Nude sketch

ヌードデッサン nude sketch 大きさB2掲載されている画像の使用はお断り致します。
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_3232915.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_3234157.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_3234994.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_3235938.jpg

by masakuro1231 | 2009-07-14 02:51 | ヌード Nude sketch | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2009-07-14 15:47 x
こんにちわ! そちらは梅雨明けしたのでしょうか? 今日は数日振りに晴れて、とても気持ちがいいです。朝から家の前の川で釣りをして、お昼を食べて昼寝して、さて、夕方からどこに釣りに出かけようかと思案していたところです。窓から流れ込む空気はとてもすがすがしいです。
 デッサン会は8月とか、お休みになるのですか?どのような場所かわかりませんが、最近はきれいな公民館のような場所でやることが多くて、少し味気ないですよね。私の行ってた場所は、私がまだ子供のころからあった旧高校の美術室で行われていました。そこも老朽化で取り壊されると聞きましたが、、、アトリエを含めたデッサンもしていれば、、、と考えることがあります。Lucian Freudの絵のように。。。
 イチバンメの足をつっぱた感じ、面白いですね。なにかモデルの性格が現れているよう...
Commented by masakuro1231 at 2009-07-14 16:44
こんにちは 今日の気温は33度.梅雨はまだ明けてないようで、蒸し暑くてよれよれ。汗だくです。窓からは熱風が入ってきて、北海道がうらやましいです。ああ〜〜いいなあ。

デッサン会は近所の画廊のアトリエで月二回しているのですが、参加者が少なくなり,4〜5人のことが多いです.あと3〜4人増えたらいいのですが、このままだと維持が難しいです。
8月もお盆休み以外は開催しています。
アトリエを含めたデッサンは,モデルさんを描くので精一杯でしたことがないのです。時々、脱いだ衣類を一緒に描いてみたいと思うのですが、描き始めたら忘れてしまっています。(きっと、いい位置に置かれていないからでしょう)

足を突っ張ったポーズは初めてで、変わったポーズが新鮮に見えました。ホント、ポーズって性格表れますね。
<< 舞妓さん Maiko コスチューム クロッキー >>