人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん Maiko

祇園舞妓さん Gion Maiko
舞妓さん  Maiko_b0021594_22111314.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_23453753.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_2345494.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_2346315.jpg

by MASAKURO1231 | 2008-10-27 22:11 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(4)
Commented by 夢見 at 2008-10-28 09:14 x
まんまる まんまる
可愛いですね~

歩くと銀のぴらぴら揺れるのが日の光弾いて 静かに座っていても動いても目をひきそうです

可憐・・・
Commented by masakuro1231 at 2008-10-28 21:56
ピンクの菊を見たのは初めてです。上の5つの菊もおもしろいです。写真を撮って、はじめてつぼみがついていることを知りました。葉っぱだと思っていました。丹念な手作りですね〜。
Commented by 夢見 at 2008-10-29 09:09 x
わあ 絶世の美女の絵姿が増えてました^-^♪

こちら見る目線がいいですね~
紅筆使う仕草も美しいです たおやかで

ちゃんと緑で蕾なのですね
こういう手仕事される職人さんも減っているのでしょうか

惜しいですね 技術が消えていくのは

Commented by masakuro1231 at 2008-10-29 21:42
ありがとうございます。ほめていただいて嬉しいです。
若くって(18才未満の印、緑の びらどめ をしています。)、元気はつらつ,後かたずけの時、座布団運びを手伝ってくれていて、みんながびっくり。
<< ヌードデッサン Nude sk... ヌードデッサン Nude sk... >>