人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美奴

美奴_b0021594_2256615.jpg

by MASAKURO1231 | 2007-11-16 22:58 | Photo | Comments(4)
Commented by yummy-aoyama at 2007-11-16 23:52
「シャー!わー!シャー!」
まきくん、みや子はビックリして思わず「シャーシャー」と言いながら走って逃げちゃいましたー。
親分が「なに逃げとんじゃこらー」と追いかけてきて捕まえられました。
改めてみると、手までキレイな美奴さんどす。ねえさん、おおきにぃ。うち、記念にしますさかい、おばさんに保存してもらいましたえ(笑)。
Commented by yummy-aoyama at 2007-11-17 00:02
何度もすいません。
親分が、写真はみや子とちゃうんちゃうかーと言い、おばさんも、ありゃそうだねえと慌てています。
みや子も、こんな綺麗な着物が似合うようになるよう、精進したいと思います。踊りもお上手ですねえ。さすが祇園の姉さんやなあ。
Commented by aimee at 2007-11-17 13:50 x
hahaha XD so cute!
Commented by masakuro1231 at 2007-11-18 02:11
Hi Aimee. Is it cheerful? Thank you for comment.
<< もとのおしゃしん 挿し絵  道浦母都子さん コラ... >>