人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん

祇園舞妓さん  GIion Maiko
10月の花かんざし
舞妓さん_b0021594_1181076.jpg
舞妓さん_b0021594_1182485.jpg
舞妓さん_b0021594_1183550.jpg

by masakuro1231 | 2007-10-25 23:44 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(4)
Commented by 夢見 at 2007-10-27 21:13 x
綺麗ですね~

お久しぶりです
やっとパソ修理できてきました
Commented by masakuro1231 at 2007-10-28 01:36
パソコンなおってよかったですね。パソコンのトラブルは、ほんと、へこたれます。いつから何がどう具合悪くなったのか説明しようとしても、言葉がわからないです。(教えてもらっても理解できない)
この舞妓さんはの19歳です。昭和の最後だそうです。
いつのまに時間が経ったんでしょう???
Commented by 夢見 at 2007-10-28 08:45 x
私 平成元年に結婚したんです 晩婚です(笑)
平成生まれ 増えましたね


有難うございます パソあるだけで嬉しいです♪

努力する助成はどんどん美しくなり 心豊かな人生を送れるのでしょうね
伝統文化のためも頑張って欲しいです
Commented by masakuro1231 at 2007-10-28 21:29
舞妓さんの16歳から20歳までの移り変わりは目をみはるものがあります。
おぼこかつた妓がどんどん美しさを極めて自信をもっていく様は、立ち居振る舞い、話し方など、に表れ、描いているとき、挑戦されている気がして(自分勝手にそう思っている)心地よい緊張感があります。
<< ヌードデッサン ヌードデッサン >>