暗礁

「暗礁」表紙絵 50号S  幻冬舍刊 japanese painting
b0021594_421275.jpg

[PR]
by masakuro1231 | 2007-09-10 04:21 | 日本画Japanesepainting | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masakuro.exblog.jp/tb/7431163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢見 at 2007-09-12 08:06 x
これが原画なのですか
本のと違う雰囲気・・・・に見えます
どこがどうと はっきり表現できませんが

引き込まれる雰囲気があります
Commented by masakuro1231 at 2007-09-12 14:48
これは潮岬で写生して,写真を撮影したのですが、展望台の上から渦を見下ろしていると、吸い込まれそうになりました。
本はもう少し金色がかっています。
Commented by あおやま at 2007-09-14 14:03 x
本当に原画で見るのとまた違いますね。
怖いくらいです。
生でみてみたいです!
Commented by masakuro1231 at 2007-09-14 23:08
あおやまさ〜ん、いつもほめてくれてありがと。絵はうちにあるから、一息ついたら、遊びに来てね。
<< ヌードデッサン 舞妓さん >>