ぎをん 美奴

もし、みや子が…。
b0021594_23524415.jpg

[PR]
by masakuro1231 | 2007-06-07 18:00 | Photo | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://masakuro.exblog.jp/tb/6950910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ドンペリはゴールドじゃな.. at 2007-06-08 10:57
タイトル : もし、みや子が…part2。
「あたしは祇園なんかで遊んだこともないから よくしらないんだけど、 これは舞妓かい?芸妓なのかい?」 http://masakuro.exblog.jp/m2007-06-01/#6950910 そんなのみや子にも分かるわけないじゃん。 まさこさんに聞いてよ。 それにしても、 新しい「美奴」バージョンは なんだか、みや子、ぐっと大人っぽくなったんじゃない? いいんじゃない? これ、いけそうじゃない? 笑 新しいお客さんがついてくれそうな予感がします。 へへへ。 ...... more
<< 牡丹 みやこさんへ >>