みやこさんへ

ゴルフには、気をつけて。
(ドンペリはゴールドじゃなきゃダメよ!)
b0021594_0372083.jpg

[PR]
by MASAKURO1231 | 2007-05-31 00:38 | Photo | Trackback(2) | Comments(1)
トラックバックURL : http://masakuro.exblog.jp/tb/6920577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ドンペリはゴールドじゃな.. at 2007-06-05 15:02
タイトル : もし、みや子が…。
北新地ではなく、祇園にいたら…。 こんなことになっている。とマサコさん作。 悪くない、でしょー(笑)。 http://masakuro.exblog.jp/m2007-05-01/#6920577 マサコさんは、おばさんのお知り合いなんだけど、 とっても美人で優しくて、天然で面白い女性なの。 その上、絵がとても上手で、 最近なら、私も目にできるのはこんな絵です。 http://masakuro.exblog.jp/m2007-06-01/#6940252 すごいでしょー。 ...... more
Tracked from 瑙琿・隆 蒡矜粨 at 2008-11-29 08:31
タイトル : 瑙琿・隆 蒡矜粨
瑙琿・隆 蒡矜粨 ... more
Commented by yummy-aoyama at 2007-05-31 10:31
ひぃー、化け猫ぉ〜!!!

じゃなかった(汗)。みや子だー。
ありがとうございます!
紅や目尻の朱など、芸の細かさにびっくりどっきり。

「京都いるときゃ〜、みゃい妓と呼ばれたの〜」
昔の名前、なんで知ってるんですか!? 笑
<< ぎをん 美奴 ヌードデッサン >>