人気ブログランキング | 話題のタグを見る

utino ko

utino ko_b0021594_3415284.jpg


みや子さん はじめまして、僕 kurokawa maki です。
うちのまさこちゃんはみや子さんのセンチメンタルな実録北新地を一気読みしてたぴー。すごいね。そんでね、勝手にリンクしてたよ。


http://yummyao.exblog.jp/
ドンぺりはゴールドじゃなきゃダメよ!
by masakuro1231 | 2007-03-25 03:42 | Photo | Comments(1)
Commented by yummy-aoyama at 2007-03-26 15:32
makiくんこんにちは!
はじえっまして、みや子です。
キレイな着物が素敵ですね。
みや子もそんな着物着て北新地でママになりたかったなー。
着物に合わせたちょっとシックな内装で、
お席代も高くしゃちゃったりして(笑)。

みや子ね、まさこちゃんのお話は、
ウチのおばさんから聞いてます!
とっても美人で素敵な絵を描かれるんだって。
まさこちゃんの旦那さまは、
すごく面白い小説を書かれる人だって
「ごっついんやぞ。しらんのか。アホやのぉー」と
おじさんも教えてくれました。

今日はおじさんもおばさんも
ひどい二日酔いで
わたしは呆れてひきこもりになっちゃいました。

わたしは、makiくんと友達になりたいけど、
本当に正直なことを言うと
makiくんを見ているとなぜだかわからないけど、
ちょっとだけお腹が空くの(笑)。

だから、会わない方がいいと思うけど
ときどき、ここに会いにくるね。
またいろんなお話聞かせてね!

じゃあ、まさこちゃんにも
よろしく伝えください!
<< maki 舞妓さん >>