人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん Maiko

祇園舞妓さん     モデル 茉利佳ちゃん
舞妓さん  Maiko_b0021594_0572530.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_056595.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_0563546.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_0561235.jpg
舞妓さん  Maiko_b0021594_0555550.jpg

by masakuro1231 | 2016-06-12 00:57 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(4)
Commented by at 2016-06-12 04:24 x
名前を知らない舞妓さんが増えました。
花街が遠くなりました。
Commented by masakuro1231 at 2016-06-12 19:44
凧さま 茉利佳ちゃんの屋形はつる居さんで、紗矢佳さんの妹になります。(美月ちゃんもつる居。紗月ちゃんの妹です。)あっという間の世代交代ですね。
Commented by walkingkyoto at 2016-06-19 01:20
横になられるシーンって珍しいですね!斬新だと思いました。
舞妓ちゃん、世代交代のタイミングでしょうか。名前が覚えられなくて~(>_<)

先日、小なみちゃんを撮らせてもらえました。良かったですよ~
残念ながら、お約束でブログアップは出来ません。^^;
Commented by masakuro1231 at 2016-06-19 01:42
wallkingkyotoさま 立ちポーズを頼んで3分ほどしたとき、茉利佳ちゃんは貧血を起こしました。頭を下げて回復を待っていましたが、「このまま描こう」となって、「眠ってもいいよ」と伝えるとすやすやと寝てしまいました。1時間以上休憩なしで眠っていました。休憩なしだと着物のしわが変わらないので描きやすかったです。小なみちゃん評判がいいですね。私も、8月に予約を入れました。楽しみです!
<< 裸婦素描  NUDE SKETCH 裸婦素描 nude sketch >>