「波ちどり」[水無月」

「波ちどり」 30号F 日本画 岩絵の具 箔 紙本 (祇をん 実佳子)
b0021594_352196.jpg

「水無月」10号P 日本画 岩絵の具  箔 紙本(祇をん 実佳子)
b0021594_2243931.jpg

[PR]
by masakuro1231 | 2014-11-27 04:41 | 日本画Japanesepainting | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masakuro.exblog.jp/tb/23795782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2014-11-27 04:43
実佳子さんの松竹梅と、柳の簪の間の時の違いを
画伯へ大変失礼ですが、好く現されておられますね~ 
写真の時もそうなんですが、魅力的な 目 が生きているようです。
Commented by masakuro1231 at 2014-11-27 05:13
eiさま おはようございます。早起きですね。
私も短期間でこんなに変身するものかと驚きました。単にお化粧の仕方が違うだけなのでしょうか?不思議です!
Commented by at 2014-11-27 10:22 x
「水無月」は、立ちすくす様な 魅力に溢れた作品ですね。
ei 師匠の表現にある様に、「目」でしょうか??
Commented at 2014-11-28 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masakuro1231 at 2014-11-28 16:36
凧さま 実佳子ちゃんは目が印象的です。
Commented by masakuro1231 at 2014-11-28 16:43
鍵コメさま 偶然に任せたフォルムと、リアルなフォルムが同居した絵ができないんかなあと思いました。実際の背景はガラス越しの松の木なので、そのイメージをもとにしました。隅々まで描き込んだ作品が多いので、ゆったりした絵を入れたかったんです。
<< 舞妓さん 舞妓さん Maiko >>