人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓さん  MAIKO

祗園舞妓さん gion maiko
舞妓さん  MAIKO_b0021594_21554397.jpg
舞妓さん  MAIKO_b0021594_2155568.jpg
舞妓さん  MAIKO_b0021594_2154626.jpg
舞妓さん  MAIKO_b0021594_21533413.jpg

by masakuro1231 | 2013-12-03 21:55 | 舞妓 Maiko sketch | Comments(2)
Commented by walkingkyoto at 2013-12-03 22:58
1枚目、いい感じです。やっぱり舞のポーズが絵になりますね!
Commented by masakuro1231 at 2013-12-04 00:15
walkingkiyotoさま 膝を曲げて15分ポーズするのは大変なので、最初は膝を曲げないで描きました。(2枚目)
膝を曲げたポーズを撮影させて欲しいと頼みましたら、知余子ちゃんはそのあとずっと膝を曲げていてくれました。(1枚目)
やっぱりフォルムが断然いいんですよね。モデルになる舞妓さんは大変ですが、有り難かったです。
真剣に舞っている瞬間の写真を綺麗に撮れたらいいのですが、いつもピンボケです。
walkingkiyotoさんの写真を拝見すると凄いなあと感心します。
ただのポーズとは覇気が違うんですよね。
<< 舞妓さん  MAIKO 顔見世クロッキー >>