人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫

子猫
子猫_b0021594_23441199.jpg
子猫_b0021594_23443014.jpg

夢見様
例の子猫達であります。今は近所のお家に養女に行って幸せに暮らしています。
by masakuro1231 | 2009-11-21 23:44 | Photo | Comments(2)
Commented by 夢見 at 2009-11-22 01:46 x
うっわあ~~!
無茶苦茶可愛いです
やん やん やん

有難うございました

手間をかけていただいてすみません

この仔猫ならではの毛のぽやぽやが・・・たまりません

無事に育って・・本当に良かったです!!!!!
Commented by masakuro1231 at 2009-11-22 05:21
おそらく床下の通風口から地下室に落ち込んだのだと思います。
みゃ〜みゃ〜と鳴き交わして二匹で助けを呼んでいた姿がいじらしかったです。よろよろしていたので、夫が病院に連れて行き、哺乳瓶とミルクを買ってきました。
3時間おきにミルクをあげながら、人間の赤ちゃんと、おんなじやなあと思いました。ほんとに、助かって良かったです。
<< 舞妓さん 舞妓さん Maiko >>