人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌードデッサン Nude sketch

ヌードデッサン  大きさB2
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_21115257.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_21121024.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_21111625.jpg
ヌードデッサン Nude sketch_b0021594_21131999.jpg

by masakuro1231 | 2009-03-07 21:13 | ヌード Nude sketch | Comments(7)
Commented by degasdegas at 2009-03-08 03:05
一枚のデッサン!表情がとてもいいですね。体つきも力強そうで、存在感があります。描かなくとも(その場にいなくても)、きっと私も夢中になると思いました。2枚目からは日本画的な感じを受けました。
Commented by masakuro1231 at 2009-03-09 16:03
わたしも一番目のポーズが好きです。
数人でモデルさんを囲んで描いているので、好きな場所を選べないのです。ポーズもモデルさんにおまかせです。
一人で絵になるモデルさんを落ち着いて描くのが、最大の夢です。
Commented by 寅吉 at 2009-03-13 00:13 x
はじめまして。
こんなに良い表情をとらえたデッサンは初めて見ました。
人を描くとは、こういうことですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by masakuro1231 at 2009-03-13 01:22
ありがとうございます。
すごい褒め言葉をいただいて、分不相応で、穴があったら入りたいくらいです。
でも,嬉しい。
好きで描いてるだけなので、だんだん、マンネリになってきています。これからは、もうちょっと、気合い入れて描くようにします。
Commented by 寅吉 at 2009-03-13 12:38 x
この表情がマンネリとは…。
もしかして脱力から生まれるのかナ?などと考えてしまいます。
また見せてください、ぜひ(^o^)/
Commented by かおる at 2010-07-22 20:54 x
こんにちわ。この時に描いていただいたモデルです。私の絵を見つけてびっくりしました。そして、素敵に描いていただいてありがとうございました。今はもうモデルをやめて海外にいますが、この絵を見つけてすごくなつかしくなりました。ありがとうございました。
Commented by masakuro1231 at 2010-07-23 00:19
かおる様
こんばんは,こちらこそありがとうございました。一番上のポーズは、昨年描かせていただいた中で一番気に入っています。
2月にデッサン展をしました。その時、額装したデッサンをトップに掲載しました。ご覧いただけたらありがたいです。
今は海外におられるのですか。身体に気をつけて!
<< 舞妓さん Maiko 舞妓さんの目 >>