人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤美展

ヌードデッサン
藤美展_b0021594_5225111.jpg
藤美展_b0021594_523246.jpg
藤美展_b0021594_5231719.jpg
藤美展_b0021594_5233430.jpg

by masakuro1231 | 2009-01-15 05:37 | 展覧会 exhibition | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2009-01-28 00:03
デッサンの展覧会(グループ展)されたのですね。
額のガラスの反射に展示空間を見ました。こじんまりした空間でしょうか。隣の画との距離が近いのが気になりますが、暖かさを感じます。
Commented by masakuro1231 at 2009-01-28 01:09
デッサン会の参加者が減り、今までは一人2点だったのですが今回は3点出品に変更しました。日本画を描いているのは2人だけで、洋画の方がほとんどです。
30年間続いたデッサン会なので何とか維持してもらいたいです。
夜6時から8時なので寒い時期や雨の日は特に参加者が少ないので 出来るだけ休まないようにしています。
それに一ヶ月描かなかったら感覚が鈍って、最初の一枚は萎縮してしまいます。
<< 舞妓さん  デッサン展 >>