人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッサン展

「藤美展」
デッサン展_b0021594_22292249.jpg

by masakuro1231 | 2009-01-15 05:36 | 展覧会 exhibition | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2008-12-26 11:42
こんにちは! 都会は便利ですね。私も誰か声を掛けてみようか、、、そんな勇気があれば、とっくのむかしに、、、好きなモデルがいて、個人的にたのみたかった。。。まぁ、当時より年をとったせいか、今度はできるかなぁー
Commented by masakuro1231 at 2008-12-26 23:47
こんばんは そういえば都会は便利ですね。
一人で描くには料金が高すぎても、何人か集まれば描くことが出来ます。
でも、長い時間 連続して何日も描かせてもらうのは、むずかしいですね。
よく知っている人、(特に奥さんお嬢さん)を描く方が多いようです。(モデルになるのも大変ですよね、「動かないように」なんて言われたら、、)
<< 藤美展 舞妓さん  >>